人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

もうすっかり秋休み

こんにちは!
とっても過ごしやすい気候になって、朝起きるのが大変になってきた、スタイリストの山本希です٩(๑´0`๑)۶


さて、先週、ちょっと遅めの夏休みを頂きました003.gif




どこに行こうか迷った末に、新潟県の佐渡島に一人でぷらっと行ってきましたー٩( ᐛ )و


新潟県からフェリーで行くこと2時間半
到着!
もうすっかり秋休み_f0231989_11370584.jpg

夜の7時半頃に着き、その日は雨と風がとても強く、周りに人は誰もおらず、宿もなく・・・
まず一人で絶望しました;´༎ຶਊ ༎ຶ`;



何とか宿が見つかり、迎えに来て下さり希望の光が見えた途端、お腹が減ってきたので、腹ごしらえᕕ( ᐛ )ᕗ
もうすっかり秋休み_f0231989_11370695.jpg


O・SA・SHI・MIーー\\\\٩( 'ω' )و ////

身がとても厚く、脂もしっかり乗っていて、とにかく美味しい!!





もうすっかり秋休み_f0231989_11370615.jpg

こちらは、たら汁!
具沢山で、身がホロホロしていてこれまた絶品٩(●˙▿˙●)۶

知らない人と飲みながら仲良くなれ、

そして次の日は、佐渡金山に行ってまいりました012.gif
もうすっかり秋休み_f0231989_08501219.jpg



江戸時代から手掘りで金の採掘をしていた場所らしく、平成に入るまで大量の金を採掘していたみたいです!


もうすっかり秋休み_f0231989_08501276.jpg


道鉱の中は寒くて暗くて、少し怖かったです٩(๑´0`๑)۶



そんなこんなで、とっても佐渡島満喫して参りました!!

ぜひ一度、遊びに行ってみて下さい016.gif
Commented by 16mm at 2015-10-26 22:01
山本のんちん
こんばんは。お世話になっております。あぢまです。
連絡方法がこのブログぐらいしか思いつかなかったので(笑)。
トリートメント、届きました、受け取りました。
わざわざありがとうございます。
次回伺った時に「前回、トリートメント、くれなかった」ってなことをネチネチネチネチネチネチ×10ぐらい言い続けていぢめてやろうと思っていたのですが、さすが のんちん(笑)、危機管理はバッチリだ(笑)。
今日のところはまだトリートメント使わなくても髪の毛ツルツルです(笑)。明日以降使うことにします。
ちなみに例の頭皮の皮はむけてません。
のんちん の呪い、ではなく、祈りのおかげだと思っております(笑)。
次回は年末。
またよろしくお願い致します。
Commented by ken-chief at 2015-10-29 00:02
安嶋さん、わざわざ連絡ありがとうございます٩(●˙▿˙●)۶

そうです、わたくし危機管理能力高いのです(・∀・)笑
嘘です、次からはないように致します;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

頭皮守れてよかったです♡
次回から、あの戦法で塗ろうと思います!

年末、楽しみにしております٩( ᐛ )( ᐖ )۶
by ken-chief | 2015-10-14 09:42 | Trackback | Comments(2)