人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

ドキドキ博物館

こんばんは!
大宮一号店唐澤千尋です!

先日、お客様から寄生虫博物館のお話を聞いてとっても興味を持ったので、上野の国立科学博物館へ行ってきました!004.gif

初!博物館、ドキドキしながら回っていると、動物のはく製がズラーッと並んでいて迫力万点でした。
ドキドキ博物館_f0231989_00151230.jpg

パンダ可愛いんですが、リアルです072.gif
ドキドキ博物館_f0231989_00151361.jpg

蝶初め、いろんな昆虫の標本もあり間近で見られる貴重な瞬間でした!!

そして、お目当ての寄生虫はというと、なんと1スペースほどのシンプルなものでした(笑)

可愛いものではないので写真はありませんが、ここへ来てより一層もっと見たくなりました012.gif

つぎは、目黒の寄生虫博物館を見に行こうと思います!!!
リベンジです(笑)

不思議なものに興味がある方には、とてもオススメです!!!

ぜひ、行った方はからさわまでよろしくお願いします♡(笑)

大宮一号店 唐澤千尋

by ken-chief | 2016-12-12 00:00 | Trackback | Comments(0)