人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

マイブーム

こんにちは!
アシスタントの久保です!!

私が今ハマっているのは、









ハリーポッターです!!
マイブーム_f0231989_09150855.jpg











今更?という感じですが、、、
第二部作くらいまでしか見たことがなくて、
作品が長過ぎて全部見ておりませんでした(笑)









何故全部見ようと思ったかと言いますと、
マイブーム_f0231989_09150850.jpg

こちらの映画が気になって仕方がなかったのです。
これを見るには、ハリーポッターシリーズを見ないと!ということでおよそ2週間弱かけて最後まで見ました!!









とても壮大なスケールで圧倒されました!
そして頭の中が呪文でいっぱいです。(笑)
ハリーポッターを見終えてやっと世間の皆様についていけるようになりました!

あとはファンタスティックビーストを観るのみです!!
早く観たくて仕方がありません╰(*´︶`*)╯♡
観た方は感想お待ちしております!!
by ken-chief | 2016-12-16 08:53 | Trackback | Comments(0)