人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

鎌倉散歩



こんばんは


もーすぐ三年目になるタカハシダンです。



今回は、ちょっと前の休みなのですが



久々に江ノ島に遊びに行きました!



江ノ島半島?みたいなの島があるのですが



いつも坂を登りタコせんべいを食べて



お参りして帰っていたのですが



今回は



な、な、なんと!!!



奥の方まで登り裏側まで行ってみました!



鎌倉散歩_f0231989_02302437.jpg




せっせと階段を上り下りを繰り返すと




鎌倉散歩_f0231989_02302541.jpg




こんなに綺麗なところに出ました!



奥には洞窟見たいのがあるらしいのですが



その手前に絶景スポットが!!!!



鎌倉散歩_f0231989_02302567.jpg




意味もなく黄昏て見ました(笑)



江ノ島は夏に行くところだと思っていましたが



冬に行くのもまたいい雰囲気でした!



皆さんも是非行って見てください!


by ken-chief | 2017-03-11 02:24 | Trackback | Comments(0)