人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

5月の思い出!!

皆様こんにちは!

大宮1号店2年目の野口美帆です!

こうしてブログを書くのは凄く
久しぶりです、、、(o_o)

さて、本日は野口の5月の思い出を
ドドーーーン!!と公開したいと思います!

まずはこちら!!!
5月の思い出!!_f0231989_16533830.jpg

バーーーン!
モリオ2年目大集合!!
こちらは5月にありました
2年目技術研修の1コマでございます٩( ᐛ )و

そしてなんと!!私、
2年目技術研修のリーダーを
務めさせて頂きました!!
1年越しの技術研修は
とても勉強になりました、、😳✨

お次はこちら!
5月の思い出!!_f0231989_16533877.jpg

キャーーーーー!!!

皆様!見てください!!!
な、な、なんと!!!
坪井さんがっ!!
あの坪井さんがっ!!
バックハグ!!!!

こちらは私の誕生日での1コマ。
1号店の全スタッフから
お祝いして頂けてとても幸せでした♡

個人的にイベントが盛りだくさんな
5月でしたが、皆様はどのように
過ごされましたか??

技術研修の事や誕生日での事の詳細を
聞きたい!という方は是非!
お店にいらっしゃってください!!

お待ちしております♡


モリオフロムロンドン大宮1号店 野口美帆
by ken-chief | 2017-06-05 16:18 | Trackback | Comments(0)