人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

ロンドン研修に行ってきます٩( 'ω' )و

おはようございます^_^

本日より吉川は、13日より19日まで、ロンドン研修に出させて頂きます!

私達モリオフロムロンドンのスタッフは、新年会、湯河原での技術研修でスカイプを利用し、
ロンドン店のスタッフとのコミュニケーションをとっていて、とても身近なロンドンです。

日本との時差は、9時間。
10月末までサマータイムなので、今は8時間です。
時差ボケは、普通に襲いかかってきます( ̄∇ ̄)

飛行時間は、約12時間。

映画を見たり、

音楽を聞いたり、

本を読んだり、

お腹が空いていないのにご飯を食べさせられたり、

勝手に照明を落とされて寝かされたり、

無になったり…

そんな事を忙しくしているので、意外とアッという間です(*゚∀゚*)

第1関門のヒースロー空港。
いつも通りのぶっきらぼうな空港の方を笑顔でかわし、グタグタになりながらホテルに直行するのが毎年の流れです…(*_*)

「ほとんど遊んでいるんでしょ?」
とよく言われますが、10月のロンドン研修は忙しいです。

ちゃんとお仕事しています!!
でも、遊んでもきます٩( ᐛ )و

後日、キチンとお話させて頂きますね。

では!
サロンで会いましょうヽ(・∀・)
ロンドン研修に行ってきます٩( \'ω\' )و_f0231989_08563707.jpg


by ken-chief | 2017-10-13 08:48 | Trackback | Comments(0)