人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

初めての根津美術館

美容師にとって楽しみな、そして待ち遠し休日(火曜日)に

初めて根津美術館へ行ってまいりました。

初めての根津美術館_f0231989_23183215.jpg

実はこのブログで、かぴのんサンに紹介して頂いて知ったんです★

あつーい中、歩いて原宿駅から表参道を抜けて骨董道りも抜けて

ようやく到着!!汗ダクダクですが、意外と清々しい(*^_^*)
何故こんなに歩いたかは自分でもわかりません(笑)

これは、入口につながる通路、ステキだったのでパシャリ!

初めての根津美術館_f0231989_23294785.jpg



中庭がすごいんですよー、日本庭園が広々とあり、こんな苔まで。
初めての根津美術館_f0231989_23344956.jpg


これが正面ですね~
初めての根津美術館_f0231989_23355958.jpg


こんなに庭が家にもあったらな~と思う今日この頃でした・・・。

ちなみに展示内容は「いのりのかたち」という主に仏教美術の

作品が多くありました。すこーし難しかったですが勉強になりました

たぶん・・・
Tracked from Сialis at 2018-08-25 13:29
タイトル : Сialis
morio from london 大宮店ブログ... more
Tracked from xvideos at 2020-01-10 13:14
タイトル : xvideos
morio from london 大宮店ブログ... more
Commented by かぴのん at 2010-08-08 19:12 x
おお( ´ ▽ ` )ノ
行ってくださったのですね(>_<)
ありがとうございます(^ ^)
とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ケンイチさんも何かオススメな美術館などありましたら教えてくださいね★
Commented by KEN-CHIEF at 2010-08-11 17:30
オススメは、20世紀美術館(金沢)とやっぱり直島の地中美術館ですかねー、ちょっと遠い(笑)
最近お客様から教えていただいた3331 ARTS CYDがきになっていますねー☆秋葉原から歩いていけるらしいですよ!
by KEN-CHIEF | 2010-08-05 23:53 | Trackback(2) | Comments(2)