人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

okinawa*

みなさまこんばんはnaoです

台風は大丈夫でしたか?

台風が過ぎたら一気に涼しくなるみたい、
本格的に夏も終わりですね~...

皆さんの今年の夏の思い出は何ですか?

私は沖縄に行きました(^-^)v053.gif

沖縄は大好きで何度か行ったことがあります

今回の沖縄は♪

ちゅら海水族館に
リゾートホテル

綺麗な海や
綺麗な星空、

海辺のドライブ
美味しい沖縄料理

………***

沢山の魅力で溢れてましたが

今回一番感動したのが

古宇利島

本島の北部から橋で繋がる小さな島です

那覇市からは車で3、4時間?ですかね

長~い長~い橋をひたすらまっすぐ。

車からの眺めは

周り一面

青い海と青い空のみ!!

本当に感動的ですよ。


着いてから半日
島の入口のビーチを満喫しましたが

本島よりも水が澄んでいるんです!

海はとっっても遠浅で、
波もなく静か。。

そしてなんといっても
魚が普通に泳いでるッッ(*_*)072.gif
天然ダイビング~ですね!

時を忘れて癒されました*

皆様も沖縄に行った際は

行ってみてほしいです♪

他にも沖縄お勧めスポット
ありますか~???


それでは、おやすみなさませ029.gif
okinawa*_f0231989_0304827.jpg

okinawa*_f0231989_0324020.jpg

by ken-chief | 2011-09-22 00:44 | Comments(0)