人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

Korea★

015.gif
みなさんこんばんわ~(*^^*)

お久しぶりです…優ですっっ016.gif

秋らしくなってきましたね♪

さてさて、少し前になりますが行ってきました…

そう…念願の韓国に~056.gif071.gif071.gif


Korea★_f0231989_10474168.jpg


ずっとずっと行きたくてついに叶いました011.gif

3泊4日。楽しすぎました。

着いた日は夜の町、東大門へ070.gif

本当に一晩中開いてるんです!

買い物三昧&まずは屋台でトッポギをいただきました(^-^)

Korea★_f0231989_1048509.jpg



2日目3日目も色々な所へ行って、買い物と食事三昧037.gif053.gif

韓国一の繁華街、明洞はコスメショップやおいしいお店が沢山♪



Korea★_f0231989_10492385.jpg

焼肉にビビンバ、お粥などなどとにかく何でもマシッソヨ~(*^^*)

Korea★_f0231989_1049417.jpg



Korea★_f0231989_10523232.jpg


その中でも私の一番のお気に入りは

サムゲタン(^-^)v

Korea★_f0231989_10524731.jpg



コラーゲンたっぷり! おかげでお肌プルプルでした010.gif


あと韓国のアイスはこんなに長いんですっっ!(笑)


Korea★_f0231989_10531531.jpg

パックもコスメも沢山買いました…もちろんカタツムリクリームも♪


Korea★_f0231989_10534231.jpg


Korea★_f0231989_1053559.jpg

もっともっと行きたい所はたくさんありましたが、また次の機会に…


本当に今最も熱い国、韓国047.gif072.gif

食べてよし! 買い物よし!とにかく何でも安い(*_*)

また絶対行きます(*^^*)

皆さんも是非是非行ってみてくださいね♪

帰りたくなくなりますよ~(笑)

まだまだお話したいこと沢山ありますが、また今度056.gif023.gif

それではよい夜を~(^-^)v


最後に大人気グンチャンと一緒にはいチーズっっ016.gif(笑)

Korea★_f0231989_1054235.jpg

Commented by yosshi-☆ at 2011-09-30 23:52 x
念願の夢叶ってよかったですね!!
俺も韓国ってすっごい行ってみたいので2年以内くらいには行ってみたいです(笑)
サムゲタン美味しいですよね!

韓国といえば行きつけの韓国の方が経営しているとても!おいしい韓国料理があるので紹介します!!

西川口駅の東口を出て確か信号二つ目の並木町交番という信号を左に入って斜め右に入る道を道なりにいくと右側に(チビマリ)というお店があります!!(800mくらいですかね^^)
サムゲタンはあったか忘れてしまいましたが、本場韓国の人が経営しているお店なので味はかなりおいしいです!
ぜひ時間があったら行ってみてくださいね♪♪
検索→チビマリ もしくは 西川口 チビマリ

最後の写真 Bonnie Pink に似ててカワイイですねっっ!!
by KEN-CHIEF | 2011-09-24 01:03 | Trackback | Comments(1)