人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

okinawa*2

おはようございます、なおです☆

三連休は、すっごく気持ちのいい天気ですねッッ016.gif

寒がりの私は最近もう、寒いです(>_<)

さてさて、今日は先日書いた沖縄ブログに引き続き♪


実は私の知り合いが働いているお勧めのお店があるんです!
全て手作りのキャンドルのお店です060.gif

okinawa*2_f0231989_850311.jpg

okinawa*2_f0231989_8514742.jpg

okinawa*2_f0231989_8562631.jpg


色んなかわいい、キャンドルの他にお香もあります!
香りも沢山ありすぎて悩んでしまいます(*^^*)

沖縄の珊瑚の上にろうがついているキャンドルは
沖縄みやげにピッタリ053.gif


国際通りを少し横に入ったところにある
SHIZKAL-WAX
(シズカルワックス)
という、かっこよくてカワイイお店です。

香りが大っ好きな私にはたまらないのですが、、

もしアルマなどお好きな方はぜひ♪


行ってみてくださいませ**


それでは今日もhappyな1日を(^u^)/056.gif
by ken-chief | 2011-09-25 09:02 | Trackback | Comments(0)