人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

寒いですね((((;゚Д゚))))

おはよございます\(•ㅂ•)/

Jrの三浦です♪
私最近まで冬休みで
実家の岩手に里帰り
しておりました丶(๑•∀•๑)ノ*



実家は寒すぎて雪が
かなり積もっており
白銀の世界でした……(*´∀`)ノ


温泉に行き雪の中の
露天風呂はなかなか
乙なものでした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


皆さんも雪の中での露天風呂
ぜひ体感してみてください♪



ちなみにこれくらい積もってました


寒いですね((((;゚Д゚))))_f0231989_923179.jpg

by ken-chief | 2013-01-14 08:52 | Trackback | Comments(0)