人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

絶品カレー

こんにちは!
スタイリストの山本希です( ᐛ)



先日、かねがね美味しい010.gifと、聞いていたカレー屋さんに行って参りました!





大和田にある、欧風カレー「gii」
絶品カレー_f0231989_09303019.jpg


看板から、雰囲気がでております( ᐛ)





夜なので、見えにくいですが・・・

絶品カレー_f0231989_10115800.jpg

そうです!
外観も、ログハウス風でとってもかわいい016.gif




いざ、お目当てのカレーを注文し、お腹を空かせて待っていると、

絶品カレー_f0231989_10115814.jpg

店員「こちらをお召し上がりになりながらお待ちください」





なんだってーーー(°0°)‼
そんな、粋な心意気に嬉しくなりました♡


お芋もほくほくで、心がほっこり003.gif







たべ終わった頃に、メインのカレーが登場です٩( ᐛ )و

どーーーーーん!
絶品カレー_f0231989_10115803.jpg


ご飯の上にチーズが乗っていて、うまー(・∀・)


ルーも5日間熟成しているらしく、とっても滑らかで、うまーあー(・∀・)!


入ってるチキンも、外はサクサクで中はジューシーでうまーーー(・∀・)!!








本当に絶品で、また違う味のカレーを食べに行きたいと思います!












このカレー屋さんの向かいに、ネットで評価の高い「蛍」というラーメン屋さんがありました。

お腹いっぱいだったので、お店の様子だけ見に行こうと、ふらっと立ち寄ってみて、そのままふわっと店内に思わず吸いこまれてしまい、カレーafterでラーメンまで食べてしまったという事は、内緒です038.gif

絶品カレー_f0231989_10404104.jpg

こちらのラーメンも、私のつけ麺至上ベスト2には入る美味しさでした♡!







by ken-chief | 2016-04-22 10:02 | Trackback | Comments(0)