人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

毎年恒例クリスマスパーティー☆

こんばんは☆
スタイリストの吉田あすかです!!!
12月も3分の1が終わりそうですね(*^^*)

昨日の火曜日は毎年恒例のクリスマスパーティーでした( *´艸`)
今年の幹事はモリオ全体のせいたさん、みうらさん、千尋さん、久保さん達の年代の4.5年目の方たち♡♡
銀座の素敵な街でいつもよりおしゃれしてワクワク(*´∀`)
今年のドレスコードは

ネオン
毎年恒例クリスマスパーティー☆_f0231989_00042288.jpg
ピカピカ光ってました(笑)
今年のベストドレッサー受賞者です!!

毎年恒例クリスマスパーティー☆_f0231989_00084767.jpg
明るい写真だとお気付きですか??
なんと響さんと坪井さんヽ(・∀・)ノ
坪井さんの笑顔が良い笑顔です( *´艸`)体に電飾されています、そして坪井さんの後ろに幹事でがんばってる三浦さんが写ってますね(笑)

毎年恒例クリスマスパーティー☆_f0231989_00215400.jpg
仲良く大宮1号店メンバーで♡♡

毎年恒例クリスマスパーティー☆_f0231989_00225418.jpg
そして仲良くモリオフロムロンドンスタッフで♡♡♡

今年もとっても楽しいクリスマスパーティーでしたヽ(・∀・)ノ

大宮1号店  吉田あすか

by ken-chief | 2016-12-07 23:45 | Trackback | Comments(0)