人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

十日市(とおかまち)

こんにちは!
大宮一号店の山本希です( ᐛ)!



毎年恒例の十日市の季節がやってまいりました(⍢)



商売繁盛を祈願して、毎年1年間お店を共に見守ってくれる熊手を大宮ブロックの一号店と二号店と新都心店のスタッフみんなで買いに行っております012.gif



十日市(とおかまち)_f0231989_23102680.jpg



お店のおじちゃんと一号店が誇るイケメン響兄さん٩( ᐛ )( ᐖ )۶







それはそれはすごい数の熊手がある中から、大宮一号店に合った子を探していきます004.gif





十日市(とおかまち)_f0231989_23102703.jpg

隙間の時間で記念撮影♡





こんなに数ある中から、いよいよ決まりましたーーー!!!





十日市(とおかまち)_f0231989_23102807.jpg

どーーーーーーん!!






この可愛らしい招き猫ちゃんと七福神'sが、これからの1年間しっかりとお店を見守ってくれるでしょう\\\\٩( 'ω' )و ////



その後は各自、屋台がたくさん出ているので、夜の屋台へと繰り出して行きましたとさ( ᐛ)!




私は、ベビーカステラとフランクフルトとチキンとじゃがバタとコロコロじゃがバタとりんご飴で、心もお腹もいーーーっぱいになり、幸せな帰り道の途中でこのブログを書きましたとさ010.gif





毎年大宮は、12月9日.10日に氷川神社の参道と境内で開催されておりますので、ぜひ皆様も足を運んでみて下さい٩( ᐛ )و!
by ken-chief | 2016-12-09 22:54 | Trackback | Comments(0)