人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

大宮1号店 魂!!

こんにちは。
モリオフロムロンドン
大宮1号店 の坪井です。

暖かくなり、心地よい春の季節になりましたね〜⭐️


そんな春を感じさせてくれるのがコチラ!!

大宮1号店 魂!!_f0231989_00164446.jpg



こちらはあの火災から生き残ったガジュマル達!!

また大宮一号店が復活するその時まで、
2号店でお世話をさせて頂いております。。

先日肥料と活力剤を新たに入れてあげると…

大宮1号店 魂!!_f0231989_00164577.jpg


先週までこんな感じで、
まだ生えたばっかりの新しいちっさな葉っぱ達が!!



大宮1号店 魂!!_f0231989_00164534.jpg


こんなに大っきく!!
ツルツルピカピカプリプリの葉っぱ達が!!
成長が著しいです!!

流石、モリオ 魂!!
大宮一号店 魂!!!


復活するまでにどこまで成長してくれるか楽しみです。。

今後の成長にご期待下さい⭐️
by ken-chief | 2017-04-22 00:06 | Trackback | Comments(0)