人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

GINZA6丁目と、星6つ!!!

皆様こんにちは😃
少し前にもGINZA SIXに行ってきた
モリオフロムロンドン大宮1号
チーフの中村です🎵

本日はGINZA SIX にまつわる豆情報をお伝えします📚


銀座でも、新橋より側、銀座UNIQLO前に、
ドドーン!!と、ございます*


『GINZA SIX』→『銀座6丁目』
にあたる場所なんです。
皆さんご存知でしたか??


私は知らず、こちらの工事に関わったお客様に言われ
「なるほどぉ〜😆!」
と、うなずく感じでした☆


どうも工事中は、
企画事業名「銀座6丁目都市開発」的な
感じだったとか。



そしてもう一つ。



『GINZA SIX』→『6つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️』
6星級の施設を目指す!!
です。



銀座6丁目 × 6つ星施設 = GINZA SIX !!!



そうなって欲しい!
応援したくなる、この意味に
もう一度行きたいなと、既に思っている
中村でした( ͡° ͜ʖ ͡°)

GINZA6丁目と、星6つ!!!_f0231989_20140674.jpg


豆情報バンザイ🙌

*写真はGINZA6にて帽子試着中の中村です 笑*




















随分響きが違う






by ken-chief | 2017-07-13 23:22 | Trackback | Comments(0)