人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

ワイコン結果!

皆様こんにちは!

2年目の野口です!

8月に入り、梅雨明け宣言がされたにも
関わらず19日連続で雨☔️☔️☔️😩😩😩

私は洗濯物が乾かず憂鬱です、、


ですが!!

そんな憂鬱を吹き飛ばすくらい
熱いコンテストが先日の13日にありました!


そう!!

モリオワインディングコンテストです!!

2年目までのスタッフが全員参加する
コンテストなのですが、
今年はなんとっ!!😳
ワイコン結果!_f0231989_15593020.jpg


大宮1号店1年目の田谷さんと神戸さんが
強化メンバーに選ばれました✨

残念ながら選出されなかった私は
悔しすぎる思いを同期とのご飯で
慰めてもらい次に向けての
パワーチャージを致しました!笑
ワイコン結果!_f0231989_15593119.jpg


次は絶対メンバー入りします!!!

少し肌寒い日、蒸し暑い日など
天候や気温が定まりませんが
大宮1号店スタッフは常に真夏の暑い
テンションで営業しておりますので
憂鬱を吹き飛ばしたい方は是非!
サロンにお越し下さい!
ワイコン結果!_f0231989_15593299.jpg


お待ちしております!

モリオフロムロンドン大宮1号店 野口美帆
by ken-chief | 2017-08-20 15:43 | Trackback | Comments(0)