人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

美容師の休日♩

こんばんは!

先月遂にスタイリストデビューしました(^∇^)
5年目の久保です!





先日のお休みは千尋さんと共に
コンテストに向けての講習会へ行って参りました!

なんのコンテストかと言いますと、、、
ウィービングという、ハイライトを頭全体にキレイにホイルワークで入れる技術です(^^)
皆様もご存知の、田川万里江さんが日本チャンピオンになった、あのコンテストです(^∇^)
美容師の休日♩_f0231989_06343329.jpg
3時間ほどの講習会で、過去にコンテストで入賞した方が講師としてご指導して下さいました(^∇^)!
コンテストでのコツを聞いたり、直接一人一人アドバイスを頂いたりと、とても勉強になりました(*´ー`*)

コンテストは11月末ですので、残り1ヶ月半です!!
良い報告が出来るよう練習頑張ります(^^)
楽しみにしていてくださいませ(^∇^)



講習会後は、美味しいラーメンを🍜食べました(^^)!
TOMIRAIという代々木のお店です!
美容師の休日♩_f0231989_06354120.jpg

魚介豚骨ラーメンを頂きました!
トッピングがオシャレですよね(^∇^)
濃厚でとても美味しくて、すぐに食べ終わってしまいました( ^∀^)

オススメですので代々木に行った際は是非食べてみてください!




以上、久保の休日でした(^∇^)

モリオフロムロンドン 大宮1号店
久保奏実






by ken-chief | 2017-10-04 22:46 | Trackback | Comments(0)