人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

ラテアート🐻

こんばんは!
モリオフロムロンドン大宮一号店
Jr.アシスタントの飯吉です!!


風が冷たくなって来ており外に出るのも
拒まれる季節になってきました。

そんな皆様に外出したくなるような
耳寄りな情報をお届けします✨


お休みを利用して私が向かったのはここ↓

ラテアート🐻_f0231989_22474366.jpg

ラテアート🐻_f0231989_22454408.jpg

✨神南カフェ✨

渋谷のタワーレコードを上に
上がって行くと立地しております。



渋谷にもかかわらず程よく空いており
落ち着ける空間です☕️


店員さんが優しく対応してくれて
イケメンでした!!

そんなイケメンが作ってくれたカフェラテが
なんとも、、、
ラテアート🐻_f0231989_22532926.jpg

ラテアートが可愛かったです🐻



寒い日が続きますが皆さんもお気に入りの
カフェなどを見つけてはいかがでしょうか!



探しに行って風邪だけは引かないように
して下さいね!!

以上
モリオフロムロンドン大宮一号店
Jr.アシスタント 飯吉翔太でした!!




by ken-chief | 2017-11-16 22:38 | Trackback | Comments(0)