人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

北海道☃️❄️

こんにちは😃
スタイリストの吉田あすかです٩( 'ω' )و

12月に入ってだいぶ朝が冷え込んで布団から出られなくなってきましたね😅
今年は早めの冬休みを頂き北海道に帰ってきました(*^^*)
11月末で既に雪が。。。
寒い😨❄️
体が関東に慣れてしまっています💦💦

北海道☃️❄️_f0231989_08165125.jpg
北海道☃️❄️_f0231989_08231672.jpg

吹雪になり、根雪になるほど降っていました☃️

久々に11月に帰ってきましたが冬は美味しい食べ物がいっぱいで、ずっと食べてた気がします笑

北海道☃️❄️_f0231989_08190482.jpg

北海道☃️❄️_f0231989_08190774.jpg
蟹に、お造りに、写真を撮り忘れましたが私の大好きなたちポンなど❤️
ご飯が美味しいって幸せですね😍

北海道☃️❄️_f0231989_08254561.jpg

北海道☃️❄️_f0231989_08255014.jpg

もちろんスープカレーも食べてきました!!
雪の中30分も並んで人気のyellowに行ってきましたがやっぱり美味しいですね🤗✨

ぜひ北海道に行かれる時は行ってみてください♪♪

あっというまに冬休みも終わってしまいましたが充実した1週間でした(*^^*)

寒いですが冬の北海道はオススメですのでしっかりと防寒して行ってみてください😄✨✨

北海道☃️❄️_f0231989_08305912.jpg

北海道☃️❄️_f0231989_08310330.jpg


by ken-chief | 2017-12-12 08:05 | Trackback | Comments(0)