人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

神様のお力をお借りして…

こんばんは!

NEW大宮店での近況報告です!

スタイリストの中島響さんが、

パリ研修で技術と感性をお勉強し、

更に5感をフル活用して沢山の刺激をうけて楽しそうに観光をしている中!!

サロンを守っている我々は、5月末に遅ればせながら氷川神社にお願いをして、地鎮祭を執り行いました。

タクシーで神主さんをお迎えにあがり
みんなで準備です。

神様のお力をお借りして…_f0231989_20564260.jpg

そして、こんな立派な鯛も用意しました。

神様のお力をお借りして…_f0231989_20573824.jpg

サロンとスタッフの安全とこれからの未来に。

そして大切なお客様が大宮店で楽しいひとときを過ごして頂けるよう、神様のお力をお借りして祈願しました。

神様のお力をお借りして…_f0231989_21023214.jpg

スタッフ一同かなり本気です!!

終わった後は、食材をみんなで美味しく頂きました♡

大宮店は、神様に守られ、安心安全です!!

新しく生まれ変わった大宮店☆

新しいスタッフも仲間入りしました。

気合いも入ってます!

設備もイロイロとパワーアップしております。

ぜひ、遊びにいらしてくださいヽ(・∀・)

モリオフロムロンドン  大宮店

吉川夏美

by ken-chief | 2018-06-04 20:39 | Trackback | Comments(0)