人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

飯吉さん誕生日⁇休日のeggsthings






おはようございます!

先日、髪を切り、髪色もオレンジに秋支度を
完了致しました2年目のかんべです!🍠🍂





やはり季節の変わり目は、お洋服やメイクと同じようにヘアもカラーチェンジがしたくなるものですね、、、





さて、そんな今月は9月です!





9月といえば9月22日!





?????





飯吉さんの誕生日なのです!!!!!





おめでとう〜っ!😊😆✨





飯吉さん誕生日⁇休日のeggsthings_f0231989_20000950.jpg



(主役の飯吉さん半目ですがお許しください。)



飯吉さん誕生日⁇休日のeggsthings_f0231989_20001017.jpg



夏休み中の飯吉さんは今頃きっと、素敵な誕生日を過ごしていることだと思います…💓





そんな私は先日のお休みに
エッグスシングスに行って参りました!





飯吉さん誕生日⁇休日のeggsthings_f0231989_23181734.jpg



幸せのひとときです…



飯吉さん誕生日⁇休日のeggsthings_f0231989_23181881.jpg



パンケーキだけでなくお肉も頂きました🍴🥩





食欲の秋、
様々なものが美味しい季節になりますね!





新都心のコクーンにも店舗がありますので、気になる方はぜひ足を運んでみてください🥞✨





そして夏に傷んだ髪のメンテナンスも
必要不可欠です!





ぜひお店で皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^O^)





moriofromlondon
omiya
kambe







by ken-chief | 2018-09-22 08:13 | Trackback | Comments(0)