人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

ラーメンブログ

こんにちは😃

ラーメンブローガーヒラツカです💃

最近、急に雨が降ってきたり急に止んだり気温の寒暖差が激しいので体調を崩される方も多いのではないでしょうか?
私も最近少し調子が悪いです😷🤧
さて、そんな時にはラーメンですね🍜

では、今回も張り切ってラーメンを紹介させていただきます💁‍♀️

前回はあっさりラーメンでしたので今回はいつものようなこってりラーメンを紹介させていただきます🍥

また、今回も大宮から少し離れまして南浦和駅西口から徒歩5分ほどです!!
『虎丸』というお店です🥺
さてどういうラーメンかと言いますとガッツリにんにくの利いてる二郎系でございます😋

まず、私が驚いたのが焼豚の大きさです。焼豚というよりももはや肉塊といってもいいほどです。そして、無料トッピングで野菜、ニンニク、辛め(濃いめ)にさせていただいたのですが同じような二郎系に対して野菜とニンニクが増し増しくらいの量で「ウォ」と言ってしまうくらいのボリューム感でした。そして、麺が極太平麺、スープは豚骨醤油でよく麺に絡みついてとても美味しいです。

ここまで長々と説明させて頂きましたが私はここのお店の虜です🤭笑

さて、気になるラーメンがこちらです💁‍♀️
ラーメンブログ_f0231989_10250054.jpg
もう麺が見えません。ちなみに焼豚も埋まってました🤭笑笑

そんな虎丸の営業時間と場所がこちらです💁‍♀️

昼の部  11:30〜15:00
夜の部  17:00〜22:00

定休日   不定休

〒336-0025  埼玉県さいたま市文蔵1-17-2

ガッツリニンニクの二郎が好きな方におススメです😊

是非足を運んでみてください🥺


大宮店
ヒラツカダイキ






__________________________________
大宮店LINE公式アカウントが
新しくなりました!
morio oomiya
ID:@769cmjak
お得な情報を配信していきますので
是非ご登録よろしくお願い致します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

by ken-chief | 2019-06-30 08:30 | Trackback | Comments(0)