人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

同期の集い

皆様こんばんは!
本日ブログを担当させていただきます
1年目アシスタントの山下です!

先日、同期の寺本さんと金山さんと仕事終わりにお酒を飲んできました🍺

同期の集い_f0231989_21222005.jpg

寺本さんと私が個人的にお気に入りの居酒屋、 力  に行ってきました🐓
実は同期の3人で飲むのは初めてでした😳

3人で、仕事のことや生活のこと、自分たちの地元の話などなど短い時間ではありましたが、とても内容の濃い飲み会で、良い気分転換ができました笑

やはり同期の存在は大切ですね🥺
これからも3人で頑張っていこうと思いました🥺

こちらの居酒屋 力 はすずらん通りの中にございます!
料理もお酒も非常に美味しいのでオススメです🍺🐓
皆様機会がございましたら是非足を運んでみてください👍🏼

これから風邪などが流行る時期になりますので、皆様ご自愛くださいませ。


morio from london 大宮店 
ヤマシタモトキ


__________________________________
大宮店LINE公式アカウントが
新しくなりました!

morio oomiya
ID:@769cmjak

お得な情報を配信していきますので
是非ご登録よろしくお願い致します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




Tracked from Bandar judi .. at 2019-11-08 05:39
タイトル : Bandar judi Bola
同期の集い : morio from london 大宮店ブログ... more
Tracked from http://pkv-g.. at 2019-11-24 08:13
タイトル : http://pkv-games.net/
同期の集い : morio from london 大宮店ブログ... more
by ken-chief | 2019-10-06 21:20 | Trackback(2) | Comments(0)