人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

トランポランド


おはようございます!
本日のブログ担当は3年目アシスタントの田谷です🍇

私は先日、あすかチーフと話題になりました『トランポランド』へ遊びに行ってきました!
トランポランド_f0231989_06314605.jpg


トランポランドとは、文字通りトランポリンで遊べるところです♪
60分の中で色々なコースがあり、跳ぶことができます!
トランポランド_f0231989_06345871.jpg

こちらは、マリオゾーン。自分がマリオになったように跳んで進んで行くところです🏃‍♀️

トランポランド_f0231989_06390267.jpg

その他にもトランポリンのみで3分間跳べるところもあり、色々な技に挑戦出来たりするところもあります!

この日の私は、自分でも笑えるくらい跳ぶ姿が面白かったです🤣

お店にいらした際に、是非お見せします😆
また私は次の日、筋肉痛になり普段どれだけ運動してないかとても痛感しました😥

トランポランドは、大人から子供まで楽しみながら運動出来るので、是非一度行ってみてください!


モリオフロムロンドン 大宮店
田谷 朋愛

by ken-chief | 2019-10-24 06:27 | Trackback | Comments(0)