人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

代官山の美味しい和食

皆様こんばんは|ω・`)

ブログ担当させていただきます、アシスタントの山下です!

今回は先日行った和食屋さんを紹介させていただきます。

代官山の美味しい和食_f0231989_21581815.jpg

ごはんや一芯というお店です🙂
代官山駅徒歩4、5分のところにあります🚉

まず店内の高級感が凄いです笑

代官山の美味しい和食_f0231989_22045849.jpg

季節料理や週替わりのメニューがあり、私は週替わりメニューの塩麹トンカツを頂きました!

写真撮り忘れてしまいました😓が、見た目から美味しいのが分かるくらい綺麗な盛りつけがされてました🥺
脂のしつこさが全然なく、少食な私でも余裕で食べられました笑

ランチタイムはお値段もお手ごろでとてもおすすめのお店です😁
皆様代官山付近にお立ち寄りの際はぜひ行ってみてください😉🍖

東京都渋谷区猿楽町30-3 ツインビル代官山A棟 B1F
ごはんや一芯

morio from london oomiya
ヤマシタモトキ

___________________________________________


新しく、「morioオリジナルアプリ」が出来ました。


簡単にネット予約、予約確認などが出来、ブログやスタイル写真アップもされていますので是非ダウンロードしてご活用下さい!!

↓iPhone↓


https://apps.apple.com/jp/app/morio/id1485189157


↓Android↓


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cynd.BeautyMerit.Morio&hl=ja


それに伴い、以前使用していた「サロンカード」アプリは使用できませんのでご了承下さい。

___________________________________________



by ken-chief | 2019-11-08 21:55 | Trackback | Comments(0)