人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

ついに明日は!

皆様こんばんは!

5年目の野口です‪‪☺︎‬

新型コロナウイルスの影響を受け
4月6日から臨時休業をさせて頂いておりましたが
いよいよ!!明日5月7日より

モリオフロムロンドン大宮店営業再開となります✨

急なお知らせでご迷惑をおかけしてしまった
お客様もいらっしゃるかと思いますが
明日からまた営業をさせて頂きますので
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております🍀

そして、そんな野口でございますが
1ヶ月間の自宅待機期間にとても髪が伸びてしまい
どうにも根元が気になっていたのですが、、😱

本日!営業再開準備の為スタッフ間で三蜜を避け、
細心の注意を払いながらビューティーデーを行いました😊✨
その様子をチラッと、、👀🔎
ついに明日は!_f0231989_23293635.jpg
1ヶ月ぶりにお会いする皆様にだらしない格好を
お見せする訳にもいきませんので私も綺麗に
染めて頂きました♡
おにゅうな野口のお姿は是非サロンで見て頂けたら嬉しいです🙌🙌
いつもと同じく元気いっぱいでお待ちしております!

まだまだ安心も油断も出来ない期間でございます。
感染拡大を防ぐため当店でもいくつか
予防対策をとらせて頂くこととなり、皆様には
まだご不便やご迷惑をおかけしてしまいますが
こんな時だからこそ笑顔と元気を大切にして
精一杯頑張ります!


モリオフロムロンドン大宮店 野口みほ



by ken-chief | 2020-05-06 23:18 | Trackback | Comments(0)