人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

~New Hair~

皆様こんばんは!



2年目アシスタントの金山です(*ˊˋ*)*°



先日、同期の寺本さんにカラーをして頂きました(ϋ)/(ϋ)/🌿✨

前回はネイビー系でしたが、今回は暖色系にしてもらいました✲゚.*



~New  Hair~_f0231989_02085023.jpg



トリートメントもしてもらい髪が生き返り、色も可愛くとても気分が上がりました٩(ˊᗜˋ*)و✨



梅雨がなかなか明けず憂鬱な日々が続いていますが、ヘアスタイルを変えて気分転換してみませんか?🕊
コロナ対策万全でお待ちしております( •̀ᴗ•́ )/✨



まだまだ油断のできない状況が続いておりますので、皆様ご自愛くださいませ。


モリオフロムロンドン 大宮店
金山 友香


___________________________________________

新しく、「morioオリジナルアプリ」が出来ました。

簡単にネット予約、予約確認などが出来、ブログやスタイル写真アップもされていますので是非ダウンロードしてご活用下さい!!
↓iPhone↓

https://apps.apple.com/jp/app/morio/id1485189157

↓Android↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cynd.BeautyMerit.Morio&hl=ja

※それに伴い、以前使用していた「サロンカード」アプリは使用できませんのでご了承下さい。
___________________________________________

by ken-chief | 2020-07-18 02:05 | Trackback | Comments(0)