人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

*・゚食欲の秋.゚・*.

皆様こんばんは(*ˊᵕˋ*)




2年目アシスタントの金山です!!



今回はお休みの日に神戸さんと美味しい天丼屋さんに行きましたので、そちらのご紹介をさせていただきます( ´  ˘  `)/✲゚.*


*・゚食欲の秋.゚・*._f0231989_17525395.jpg


*・゚食欲の秋.゚・*._f0231989_17580974.jpg



金子屋さんの吉祥寺店に行ってきました🍚🍤
天丼を頼んだのですが、とてもボリュームがあり驚きました😳✨


天ぷらがとてもサクサクで久しぶりにこんなに美味しいものを食べました(*ˊˋ*)♡




1人暮らしで揚げ物料理をするのは片付けが大変で作ったことがなかったのですが、久しぶりに天ぷらを食べて自分で作ってみるのもいいかなと思いましたので今度挑戦してみようと思います🔥




最近気温が寒くなってきましたので、お身体お気をつけ下さいませ🕊




モリオフロムロンドン 大宮店
金山 友香


by ken-chief | 2020-10-20 17:50 | Trackback | Comments(0)