人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

名盤!

皆様こんばんは!


最近暴飲暴食気味な2年目アシスタントのヤマシタです\\└('ω')┘////

最近あるロックバンドがブームが私の中で再燃しております🔥

名盤!_f0231989_21524490.jpg

この人たち、ご存じですか??
1970年代に活躍したイギリスのロックバンド
Led Zeppelin です🤘

名盤!_f0231989_21575323.jpg

数年前1度ハマった時期があったのですが、しばらく離れていました、、

今年に入って立ち寄ったレコードショップで見つけた上の画像の Led Zeppelin Ⅰ (1969年リリース)を何となく買って聴いてみました😌

一曲目のイントロからやっぱりカッコイイ!!
個人的にハードロックの始祖なのではないかと思います🤘

続編アルバムも買っていきます!!

それではまた🙇‍♂️🙇‍♂️

morio from london oomiya
ヤマシタモトキ

by ken-chief | 2020-11-09 21:48 | Trackback | Comments(0)