人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

【復刻】ラーメンブログ

大宮店ブログをご覧の皆様こんばんはʕ •́؈•̀

アシスタントのヤマシタです、今年もよろしくお願い致します!

今回は懐かしのラーメンブログです^^^^^^^
12月中にグルメな神戸大先輩が連れて行ってくださいました🍜

↓↓↓"手揉み中華そば 中村"さんです↓↓↓
【復刻】ラーメンブログ_f0231989_19011651.jpg
つけ麺で有名な"狼煙"の方がオープンされた新しいラーメン屋さんのようです🤔

狼煙のように結構こってりしているのかなと思っていたのですが、こってりしすぎず、あっさりすぎない、程よい感じのとても優しいラーメンでした☺️


麺に小麦の風味が感じられて美味しかったです🤤
醤油と塩のラーメンでメニューが展開されています!

最近のような寒い日にラーメンは最高です🔥🔥
皆様も是非行ってみてください🔥🔥
↓場所はコチラ↓
🚩埼玉県さいたま市大宮区下町1-30-3

morio from london oomiya
ヤマシタ モトキ

by ken-chief | 2021-01-11 18:56 | Trackback | Comments(0)