人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

morio from london 大宮店ブログ

大宮店スタッフの休日の過ごし方や旬な情報発信をしてます!ぜひ気軽にお楽しみください(^^)


by morio from London 大宮店

.* 清澄白河 *.

皆様こんばんは!



2年目アシスタントの金山です( ˆΟˆ )♪




私は清澄白河の街の雰囲気がとても好きで、先日急に清澄白河を散策したくなりカフェ等へ行ってきました‪⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‬




今回1番気になったのは「Artichoke chocolate(アーティチョークチョコレート)」というチョコレート専門店です🍫✨



.* 清澄白河 *._f0231989_23343742.jpg


オススメなのがこちらの骨付きチキンと目玉焼きの見た目をしたチョコレートです!!



チキンの部分は、ヘーゼルナッツやドライフルーツが入ったホロホロ食感のチョコ⸜❤︎⸝‍そして骨の部分は、ミルク感たっぷりのホワイトチョコレートでできています!どちらも食べてしまうのがもったいなかったです😭✨





そしてこれから桜が綺麗な季節ですが、清澄白河の小名木川や大横川の桜がとても綺麗です🌸


.* 清澄白河 *._f0231989_23381924.jpg


こちらは大横川の桜です🌸
川沿いが遊歩道になっているのでゆっくりとお花見ができます(*^^*)
露天などは無く、近所の方がふらりと立ち寄る場所なので混雑もせずのんびりとお花見さんぽを楽しめます(*ˊᵕˋ*)🌸





他にもわくわくする所がたくさんありますので是非足を運んでみてください🕊🌿




モリオフロムロンドン 大宮店
金山 友香

by ken-chief | 2021-03-21 23:32 | Trackback | Comments(0)